再開報告

 約一年ぶりの再開となったSaMuのはてなブログ「かきつら」。もとは作文力を上げようとコロナ休校の時期に開設し、高3の1~2月をメインに更新をしていた。再開した経緯は、大学に入り1年後期も終わりに近づいた2022年の年明けに日本全国でまたコロナが大規模流行を見せはじめ、うちの大学は当初冬休み明け最初の一週間を全面オンラインで授業を行うとのことだったが、その後県内でも流行が拡大したため残りの授業もすべてオンラインになってしまった。課外活動が禁止され、部活もできない。いつまでとは把握していないが、部活もない、バイトもさほど入れてないとなるとかなり暇になってしまうため、暇つぶし目的である。つたない日本語をお見せしてしまうのは恐縮だが、誤字脱字はご愛敬だと思って見逃してほしい。

 3月入ってすぐに帰省するので、それまでの更新だと思ってもらって構わない。ちなみに、19時の予約投稿にしているため、その時間以外はアップはしないだろう。それではまた次の記事で。